人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日 やっと洗った~

もう1ヶ月くらい前からずっとずーっと『トッティをシャンプーしなきゃ』と思ってた
昨日ようやく洗ったわけだけど、気づけば2ヶ月近くサボってました…

平日だとビリちゃんの昼寝中にやるのがベストだけど、シャンプーしてる最中に一人で目覚めてしまうかも…と思うとなかなか取り掛かれなかったり、かと言って週末となると外出などの用事でヒマもなく。。。

で、時間ができたとしても、この時期、天気のよくない日だとシャンプー後に寒い思いをさせるんじゃないかと思い、天気の都合も考えねばならなかったわけで。。。

とまあ、クリアしなければならない条件がいくつか重なっていたのです

最大の条件は私のヤル気だったんだけどね
3月11日 やっと洗った~_d0111311_21275579.jpg

      久々にキレイキレイしました



最近、風が強いのが難点だけど春らしいあたたかさが感じられる
普段は近所をプラプラ散歩するだけだけど、週末に大きな公園へ行ってきた

3月11日 やっと洗った~_d0111311_2131092.jpg

    一瞬ドキッとする、ちょっとリアルなゼブラたち


園内には大人の私も本気で遊びたくなるような大掛かりな遊具もあって、家族そろって訪れるにはピッタリ
もちろん我が子そっちのけで遊びませんが
もう少しあたたかくなる頃にはビリちゃんも一人で歩いてると思うから、また連れていかなきゃな~
トッティと追いかけっこをしてキャハキャハ笑う姿が待ち遠しいです

3月11日 やっと洗った~_d0111311_21415257.jpg

     次回のために園内を偵察中

by totty1212 | 2009-03-11 21:44 | 日常