人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 哀れな姿

先日、トッティの耳周辺の毛をカットした
ボサボサ感がなくなってカッコよくなったぞ、と思っていたのに、
ダンナさまが急にしゃしゃり出てきて
「オレがやったるわ~」
と大胆にハサミを入れた

あぁ…余計なことを…
見事に ハゲ ができてしまった~
7月25日 哀れな姿_d0111311_1739256.jpg

                『THE ハゲ』

これ元に戻るまで何ヶ月かかるだろう!?
よくもまぁ、皮膚をザックリ切らなかったものだ
(それに関しては「絶妙」としか言いようがない)

それにしても後ろ姿がマヌケで笑いがこみ上げてくる。。。フフフ


7月25日 哀れな姿_d0111311_17435710.jpg

                「見ちゃいや!」


そういえば去年の夏のダンナさまによるカットでは、
尻尾の長い飾り毛をこれまた大胆に切り落とし、
まるで 毛虫 みたいな不気味な尻尾に仕上がったんだった

by totty1212 | 2007-07-25 17:48