人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日 積雪あり♪

昨日はニュースで道内各地の積雪状況が伝えられていたけど、いまいち実感はなかった
風は強かったけど雪にはあたらなかったので

なのに!
今朝は外に出て感激!
ぜ~んぶ真っ白になってる~
これならトッティは大喜びだ
(夜中のうちに降ってたのかぁ)
3月13日 積雪あり♪_d0111311_1831391.jpg

今日の外はすごいよ!トッティ!


外に出たら猛ダ~ッシュ
そんなに高く積もったわけじゃないけど、足が短いからちょっとの積雪で「フカフカ体験」ができちゃう
だから楽しいみたい
3月13日 積雪あり♪_d0111311_18345985.jpg

でもこの全身を雪まみれにする行為の意味ってなんだろう!?

3月13日 積雪あり♪_d0111311_18361740.jpg

雪の壁に体をすりつけてみたり…


その後は公園でたっぷり遊んでぐっすりお昼寝

3月13日 積雪あり♪_d0111311_1838433.jpg

ダンナさまの足の間で寝るのがお気に入り
片方の太ももにアゴを乗せる
…なぜかこのスタイルは「フォーメーションA」と呼んでいる
(上から見たら「A」の字に似てるから?)

昨日からお尻をすりつける仕草を見せるので、あとで肛門腺を絞ってあげなきゃな

by totty1212 | 2007-03-13 18:43