人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日 11歳

先週のことだけど、トッティは誕生日を迎え11歳になりました

かんちゃんとプレゼントを買いに出かけ、ワンちゃん用のアイスケーキとオヤツを選んできました
12月20日 11歳_d0111311_13201929.jpg

ブルーベリーやみかん、桃などが載って人間用のケーキに引けをとらない見栄え
選んだかんちゃんがものすごく羨ましがるので、最初のひと口を食べる権利と、近所のケーキ屋で買ったシュークリームでなんとか納得してもらいました



…だったんだけど、晩ご飯の途中だったかお風呂の前だったか、ヘンなタイミングで寝てしまい、結局トッティのケーキにありつけず、シュークリームも翌日となりました~

12月20日 11歳_d0111311_13262780.jpg

そしてかんちゃんに邪魔されず、ゆっくりトッティにケーキを食べさせて楽しむビリちゃん


この日、古いレシートを発見しました
見るとちょうど一年前の誕生日のもので、同じ店でやっぱりワンちゃん用ケーキを買ってました
来年はどうかな?
やっぱり同じことするのかなぁ

by totty1212 | 2013-12-20 13:17