人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日 小樽

昨日はいい天気
両親と小樽へ行って遊覧船に乗りました
水族館あたりの祝津からオタモイを回ってくるコースです
8月4日 小樽_d0111311_11224032.jpg

カモメが手からエサを取っていきます
ビリちゃん大喜びです


8月4日 小樽_d0111311_11233411.jpg

エサを求めてカモメが次から次に接近
船にスムーズに近づくのはなかなか難しいようで、うまくいかなかった時はいったん離れて再チャレンジしてきます
その姿が見ていて飽きなかったなぁ


子供たちも動物が好きだから良かったみたい
先日も大通公園でハトと触れ合い、ビリちゃんは幸せそうでした
8月4日 小樽_d0111311_11323345.jpg



8月4日 小樽_d0111311_11323427.jpg

いろんな動物が好きだけど、やっぱり身近なトッティが一番好きみたい

…なんだけど、今日も動物見たさに栗山公園まで行ってきます
留守番、ゴメンね…トッティ

by totty1212 | 2013-08-04 11:19