人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日 誕生日

12月12日 誕生日_d0111311_21412694.jpg

今日でトッティは9歳
いつの間にかこんなに年をとってしまいました
老いを感じるようになったし、ビリ&かんちゃんのせいで優先順位は最下位だし、ここ数年で勢いがなくなりました

普段はかまってあげるヒマがあまりないので、今日はちょっとだけ“トッティ孝行”の一日にしてみました
いつもと違うから不思議そうな表情をしてたかもなぁ…

公園への散歩はちょっとだけトッティのペースに合わせたり、晩ごはんのおかずをほんの少しだけあげたり、あったかい牛乳を少しペロペロさせたり

ほんとはワンコ用のごちそうでも用意したかったけど、週末は夫婦揃って嘔吐し寝込んでいて、今日はかんちゃんが鼻水と咳で外出できず断念
先週のうちに新しいベッドと久しぶりにおもちゃを買ってきたからまぁいいよね

来年はいよいよ10歳だ
まだまだ一緒にいたいから、これからも毎日健康でいてね、トッティ!

by totty1212 | 2011-12-12 21:41