人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日 トティ子

8月9日 トティ子_d0111311_21133837.jpg

もう少し早くやってあげればよかったけど、トッティを坊主にカットしてもらってきました

毎度仕上げにリボンをつけてくれます
ほんとはいらないんだけど
でも「結構です」って言えない

せっかくサービスでやってもらってるし、貧乏性の私は数日そのままの姿を楽しむことにしてます

それにしてもオカマに見えるなぁ
そこで、「トティ子ちゃん!」と言ってみるとビリちゃんが大喜び
「トティ子ちゃん、トティ子ちゃん」と言って追いかけ回してます
「トティ子ちゃんと一緒に撮って」の写真がこれ↑です

ちなみにかんちゃんも今日は「かん子ちゃん」呼ばわりされてました

あ!そうだ!
今日かん子ちゃんは初めて一人で歩きました〜
せっかくの記念日だからここに記録しとこう♪

by totty1212 | 2011-08-09 21:13