人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日 ストラップ

いつだったかな? ずいぶん前にNTT西日本のキャンペーンに応募した
ペットの写真データを送ると携帯ストラップにしてもらえるというものだった


すっかり忘れてた先日、そのストラップがようやく届いた!
6月6日 ストラップ_d0111311_19301832.jpg

       携帯電話につけるのはあまり好きじゃないけど、トッティだからつけてみることにした
       写真の裏面は画面クリーナーになっている
       クリーナーって今まで使ったことないけど、あれば結構便利なのね


普段ビリちゃんばかり撮っているので、ストラップ用のトッティの写真を探したけど『これだ!』という会心の一枚がなかった。。。
もう少しトッティの記録も残すようにしなきゃな




6月6日 ストラップ_d0111311_19351515.jpg

       というわけで久々のツーショット
       ビリちゃんにベッドを奪われて困惑してるトッティさんです

by totty1212 | 2010-06-06 19:37 | 日常