人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 トッティと二人

今日は夕方からダンナとビリちゃんがお出かけ
夜9時半過ぎまで帰らないので、久々にトッティとゆーっくりまーったり♪

散歩に行き、公園に立ち寄ると誰もいない
広い場所でトッティと二人っきり

久々に呼び戻しごっこをして遊んできた
ご褒美のオヤツがあるわけでもないのに、ちゃ~んと『マテ』をして、『ヨシ』で真っ直ぐ走ってきてくれる
一直線にこちらへ駆け寄ってくる顔がかわいくて、もうギュ~ってやったり顔をスリスリしたくなっちゃった
たぶんトッティも久しぶりに私と遊んでうれしく思ってくれてるんじゃないかな

9月27日 トッティと二人_d0111311_1858599.jpg

       お座りしてこっち見てる
       とてもいい子に見えるねぇ



しばらくすると親子がやってきて、トッティの注意が散漫になってきた
なので呼び戻しの距離を短くして続行
なんとか形になっていたけど、明らかに最初の出来と違う
テキトーなところで切り上げて、とりあえず“失敗パターンで打ちやめ”にならないように終了

周りに刺激がなければ、そこそこデキル子なんだけど…
トッティのレベルはこんなもんなのねぇ、やっぱり

by totty1212 | 2009-09-27 19:05 | 日常