人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日 手術当日

とうとうこの日がやってきた
午前中に病院へトッティを預けてきた

先生に抱えられて奥へ行ってしまう時のトッティの顔が…うぅ、忘れられない
今ごろ不安で心臓はドキドキしてるだろうな

前日の夜からなんだか落ち着かなくて、今のうちにたっぷりかまってあげよう、とも思ったんだけど、必要以上にやるとかえって 『ん?なんだかヘンだな』 と思わせることにもなりかねないから淡々とやり過ごした
すっごーく眠くて付き合えなかった、というのもある

そして今朝
トッティは絶食しなきゃいけない
そばで私だけ食べていたら欲しがってかわいそうなので、見つからないように台所でコソコソとトースト1枚だけ食べた

今ごろお腹ペコペコだろうな
鶏肉を食べさせてやりたい。。。

きっと明日もストレスで食べないような気がするから、なるべく体力を温存する意味で散歩は行かなかった
その代わり、病院に行くまでボール遊びを少し多めにやってあげた


ただホテルに1泊預けるわけじゃなく、手術で1晩いないっていうのは、やっぱり心細い
ふと振り返っても、そこにトッティがいなくてさみしくなってきた
昨日~今朝はそれがトッティに伝わらないよう、クールに振る舞ってきたつもりだけど、なんだかちょっと切なかった~(大げさか。。。)


術後に電話連絡があるので、「無事終わりました」 の言葉をとにかく待つとしよう
11月17日 手術当日_d0111311_12491646.jpg

by totty1212 | 2008-11-17 12:50 | 健康