人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 夏休みはじまりはじまり~

夏休みです。
毎日暑くて、早く北海道に帰りたい002.gif


なにも予定のなかった日、おうちプールをしました。
7月24日 夏休みはじまりはじまり~_d0111311_20225691.jpg




水深20センチほどなのに浮き輪…
すっかりそんな気分で満足そうです。


今週は夕方の公園への散歩のかわりに、お隣さんのお庭で遊ぶことが何度かあり、トッティは家の前をちょっとだけ行ったり来たりするのみ。
さぞや物足りないだろうと思いきや、ウンチが済んだら帰りたい一心に。

7月24日 夏休みはじまりはじまり~_d0111311_20231921.jpg


おうちに帰りたいよぅ
開けゴマ



まあ、私も子どもたちをさて置いて帰りたいわぁ。


数日前のトッティ。
骨に残った肉をもらってます。
7月24日 夏休みはじまりはじまり~_d0111311_20515049.jpg



「白目になってるー」とかんちゃん。
白目が見えるとまたまたかわいいなぁ。

by totty1212 | 2014-07-24 20:25